久々の勝ち点3で12位に

今朝は嫁さんを見送った後いつものモーニング。
帰宅後は役員の仕事で自転車で自分の担当地区を回って配達モノを各戸のポストに投函。
しかし今日もいい天気だなあ。


その後は相変わらず自室で録画した番組の消化。これで今日の分を合わせるとあと3回分か・・・。あともう少しだな。


昼御飯は13時前に自宅を出て隣町のマクドへ。
その後は書店巡りの合い間に100均に寄って買い物。


帰宅したらちょうどヴィッセル神戸の試合が始まったところだったんでネットしながらTV観戦。
結果として3−2で勝利して貴重な勝ち点3をゲット出来たのはいいことでした。


しかし何度も言うけどさ、誠史はどうなのよ?
手術以来コンディションが上がらないのか?サテライトのゲームには出てるようだけど。
あれだけポテンシャルのある選手を一度たりともベンチにさえ入れないってのは何か理由があるはずなんだよなあ。




あ・・・辻さん出演の特集番組まだ見てないや(ノ∀`)
明日以降平日でも時間を見つけて見ることにしよう。