明日以降にやってしまおう

今日からまた平日がスタート。
午前中はいい天気で上着を脱がずに仕事してたんでじんわりと汗かいたくらいでした。
それでも予報通り午後から雲が出て来て、いい風が吹いてくれたんで涼しかったなあ。


とはいえ先週からの続きで朝からずっと同じ作業の繰り返しで精神的に疲れると思ってたけど、意外とそうでもなかったり。
そして定時の1時間前に作業が一時中断。定時間際になって作業出来るようになったんで明日はまた朝から同じ作業に入ります。
何とか明日いっぱいで終わりそうかな?




週末に向けてやることはほとんど終わったと思ってたんですけど、まだ大事なことが残ってた(;´Д`)
こういうのってキチンと引継ぎするべきだと思うんですけどねえ。何でもこっち任せにしてもらったらタマランよorz