なんやかやと忙しい

今日は予報通り雨でしたけど、結果的に傘は使わずじまい。
朝駐車場から会社まではまだ降っていなくて、午前中の途中から振り出しましたけど帰る時には既に止んでました。


明日はグラウンドでソフトボールして遊ぶんで明日しっかり晴れて乾いてほしいなあ。




仕事から帰宅後は役員の仕事を。
いろいろ電話しているうちにすっかり忘れてたことを偶然思い出して慌てて電話して連絡を完了することが出来ました。
しかし言われるまで完全に忘れてたなあ。マジてヤバかった(汗)


それにしても週末は土日両方とも天気が悪いみたいで。
どうにか土曜日の午前中だけでももってくれないかなあ。いらん仕事が増えるんだよな(;´Д`)