祝・通算100号HR

M-Through2006-10-04

ここぞという時の矢野。勝負強さはピカ一やね。相性の良くない石井一久から価値あるアーチ。
今日はニュースで見ただけだけど7回の藤川はすごかったね。一人目を三振に打ち取った後Jリーガー顔負けのナイストラップ(笑)
8回も投げたってことは足は大丈夫みたいね。


今日の先発の安藤が9月の月間MVPを受賞したらしい。防御率が0.98とか。
ローテーションだから仕方無いんだろうけど中日戦には昨日の井川と安藤をぶつけたかったね。
特に井川。中日との最終戦には投げれないのか?


とりあえず1時半くらいまで起きててプロ野球ニュースを見てから寝よう。




そーいや今日は水曜日恒例のハロモニ。オンエア日。
今回は裁判か。・・・松浦さんの?


告発者はワケ分からんかった道重さん以外は年長メンバーばかりだったね。まあ予想通りと言えば予想通りだけど。




さてと、今日でHDDの容量が3時間を切ったからまた整理作業を再開しないと。