3安打完封

M-Through2006-10-03

井川に安定感が出てきたな。
とりあえず3連戦の初戦は取った。


もうね、ここまで来たらホントに一戦必勝。先のことよりもまず目の前の戦い。
それと中日のことなんてもう気にならない。何度も言ってるけどもともと状況は崖っぷちなんだから。相手のことを気にしている暇はない。


だから今年ばかりは例え優勝出来なくても十分満足。そりゃあ優勝するに越したことは無いけど。
前半はもどかしい戦いが目立ったけどここに来て一人一人が素晴らしい働きを見せてくれている。
今はホントにチームが一丸となって戦えているよね。そんな雰囲気がひしひしと伝わってくる。


とにかく選手達には悔いなく力を出し切って欲しい。
その上での結果ならばどんなものでも受け入れるから。




会社のパートの人の携帯の電池パックがとんでもないことになってる。
なんか真ん中から膨らんでるんですけど。これって中で液漏れしてるのかな?
どうも電池がすぐに減って充電しながら携帯をいじってるとかなり熱をもってくるらしい。
あれってクレーム処理出来るんじゃないのかな。
あ、ちなみにドコモです。