佐々岡GJ!廣瀬GJ!

一昨日は中日のことなんかもう気にならないって書いたけど、ヤクルト戦が雨天中止になった今日はBS−1を見ながらネットしてました。
にしても中日の負けを見るのもなんだか久しぶりな気がする。
あ、今回の広島戦は4連戦なんだね。てことは明日もか。
それにしても中日に対して相性いいよね。


ウチの次の試合は・・・あ、明日にスライドするのか。元々予備日だったのかな。
んで土日は甲子園での巨人戦か。




なんか2つの台風の影響で明日以降大雨の恐れがあるらしい。
上陸はしないものの秋雨前線を刺激するって言ってた。
週末はそこそこいい天気みたいね。




●今日のHDD整理●
2006/5/24 ハロモニ。