いよいよすぐそこまで

今日は昨日父親が行った喫茶店へ3人でモーニング。
前まで行ってたところと違って開店が30分早いんでいつもよりその分早めの起床で向かいました。
出てきたモーニングセットは確かにボリュームが違う。まあここは違うものが遠くからも買いに来るほど名物となっているんでその分の儲けを反映出来ているのかもね。
これからはここに通うことになるな。


帰りに前まで通っていたところである物を買って帰宅。
その後は嫁さんがレンタル物を返しに行くってんでついていきました。
自分は散々立ち読みだけしてそのままどこにも寄らずに帰宅。


昼御飯はゆうべの晩御飯の残りの天ぷらを天丼にしてくれまして。
いやー、これって初めて食べたなあ(´∀`)
以外と美味しいかも。


午後は特にどこにも出掛けず相変わらずの過ごし方。
途中から阪神戦を見ながら久しぶりにゲームも。


阪神は下柳を早々に見切ったのが功を奏したのか広島の拙攻に助けられたのか。
6回に新井の見事なタイムリツースリーベースで逆転し、その後も追加点を奪って3点差とし、最後は球児で締めてゲームセット。
見事に7カード連続の勝ち越しで今日巨人に負けた3位ヤクルトとはいよいよ2.5ゲーム差。
ただそのヤクルトは火曜日から広島と3連戦でウチは中日と。ちょっとここが正念場だな。