傷だらけw

大型連休前だからなのか、ここのところ仕事がたて込んでいるような気がします。
とはいえ残業するほどでもないんですけどね。
まあでも仕事が忙しいのはいいことで。その分給料に反映されればいいんですけど、まだまだそこまでに至るのは相当の年月が経たないといけないんだろうなあ。




今日はソフトの日。
いやー、やっぱ体動かすのって楽しいねえ。


でも今日はちょっと張り切りすぎたのか、肘が痛い(ノ∀`)
まあ数日で治るでしょ・・・。


あとノックを受けてて打球を腎臓の位置(?)くらいで受けて痣が出来てますw
ちょっとイレギュラーバウンドが激しいグラウンドコンディションだったんで前へ出るのが怖かったな。


それとなんやかやとしゃべってるだけでも楽しい(´∀`)
個人的にはもうちょっとこういう機会が欲しいな。別にソフトでなくてもいいし。




阪神はとうとう3位ヤクルトと0.5ゲーム差。
阪神が横浜相手に辛勝、ヤクルトが中日相手に敗戦、広島が巨人相手に大敗と。阪神としては全ていいほうに回ってくれたな。


しかし点が取れないな。
昨日はゲッツーの間と犠牲フライだけでタイムリーは無し。
今日は金本と浅井のソロのみ。
幸い能見が1失点で抑えてくれてうまいこと勝てたけど最下位相手にこれじゃあ例え3位になってもクライマックスシリーズは勝ち上がれないぞ。