仕事が進まない・・・(;´Д`)

今日は明日休めるように頑張って仕事を進めようと思ったんですけど、また手間のかかる作業で結局それで1日費やしてしまいました(;´Д`)
少ないヤツをイチからやってればああなるわな・・・。
んで今日も時間が経つのが早く感じられました。8時間じゃ全然足りないな。


で当然のことながら明日は出勤。
まあでも元々3連休のアタマが無くなっただけなんでそれほど精神的なダメージは無いかな。




最近朝晩と日中の寒暖の差が出てきましたけど、今朝の車の外気温計は15度。
これくらいが一番過ごしやすいかな。


退社時の外気温計は26度。
今日は日中昨日よりは暑かったんですけど、何とか扇風機はつけずにいられました。


晩は風が無い分少し蒸し暑いか。
寝る時クーラーしないと駄目かな。