同じ左腕で完封返し

昨日チェンに2安打完封負けと完璧にやられたのを受けて今日は岩田が3安打完封勝利。
打線は初回に朝倉を攻略して鳥谷のタイムリーツーベースと林の満塁の走者一掃のタイムリスリーベースで4点。
後は追加点が取れなかったのはいつものことでw
てか今日の岩田にはあの4点で十分だったってか。


明日しっかり勝たないと8カード連続勝ち越しがかかってるからなあ。
先発はローテ通り久保だな。とにかく打線の奮起が必要。




ゆうべは風が寝室に入ってこなくて久しぶりにクーラーつけました。
でも明け方はかなり涼しくて半袖で出掛けるにはちょっと躊躇われました。


日中は・・・ちょっと仕事の関係で全然覚えてません。
あ、でも扇風機はずっと使用しなかったな。


仕事は1件だけでほぼ丸一日費やしてしまって全然進みませんでした(;´Д`)
まあ機械の調子がおかしかったんでしょうがなかったんですけど。
最終的にはプログラミングを手間のかかる方法に変更して何とかなったんですけど、原因究明に時間がかかったのが痛かった。おまけにそのプログラミングの方法に至るまでの時間も勿体無かった。
おかげで金曜日に取得予定だった休日が無くなりましたとさ_| ̄|○