いよいよ秋の気配?

今日は午後から曇ってたせいか比較的過ごしやすかったです。風もそこそこ吹いてて秋の気配かも。
帰りの車の外気温計を見たら25度でした。20度切ってくれたらいい感じになるのかな?


その帰りに遭遇したんですけど、前を走る軽が若葉マーク付けて堂々と完璧に信号無視とかヽ(`Д´)ノ
その車のさらに前を走る車が微妙なタイミングで信号をクリアしたんですけど、かなり車間があったのにもかかわらず・・・。大して急いでるわけでもなし。
てか待てないんだろうな。信号で停まってても微妙に動いてる車も多いし。こういう車見るとイラッとくるんですよね。
最近こんな人が増えたよなあ。


結局次の信号で追い付いたんですけど、ドライバーは女性でした(;´Д`)
こーゆーヤツは近い将来事故るだろうな。




最近いい風が入ってくるもんだから昨日からキッチンの食卓で御飯を食べるようになりました。
今までは暑くて食べてて汗かくくらいだったんでね。クーラーつけて茶の間でTV見ながら食べてまして。
残暑はあるものの、やっぱ秋なんですかねえ。