当たり前のような強さだな(´∀`)

今回も何の心配もせずにオンエア15分前に入浴。
風呂からあがったらTVでは4R。今回は多少長引きそうなのかなと思ってた矢先にKO勝利とか。
何とまあタイミングのいいことで。実際TV見始めて30秒も経っていなかったぞ(´∀`)


それにしても相変わらず強い。強過ぎ。
なんかレベルが違うって感じ。
これからもよほど減量で失敗しない限りは敵無し状態が続くんじゃないかな。


強過ぎてこれ以上書くことありません(ノ∀`)




今日も昨日より何割か増しで厳しい寒さでした。
朝出掛ける時車の外気温計は0度でした。


昨日は雪の心配してましたけど、結局全く降らず。
全国的にはかなりのドカ雪状態だったようですが、こちらはほとんど晴れ間が出ていて肝心の雪雲が無い状態だったのかな。
風も吹いてて単純に寒いだけの1日でした。


明日はまたさらに寒いようで、雪も降るとの予報が出ていますがどうなりますか。
会社は休みなんでひきこもってゆっくりしますか。



※メモ
  −0.6kg→71.7kg