FCも年末年始体制

今日も結局雪は全く降らず。
やっぱ雪雲が無けりゃ無理だわな。なわけでただ寒いだけでした(ノ∀`)


今朝は仕事に行く嫁さんを見送れず寝過ごしてモーニングに行く父親に起こされて起床。
モーニングから帰宅後は少々家の手伝いをし、父親に頼まれた書類作成。



昼御飯はコンビニで買ってきて家で食べました。
食べ終わった後くらいに簡易書留が。正月ハロコン@大阪のモベキマス&シャッフルデート分の2日間4公演分のチケが到着。
界隈では中野のチケが到着しているらしいんですけど大阪も・・・って昨年以前からそうだったっけか(^^;


相変わらずのファミリー席で土曜日の昼が2階最前列右サイドであとはいつもの2階の出っ張り席。
日曜日なんて1列1番違いのほぼ同じ席とか_| ̄|○
だからさあ、出っ張り部分の席をあてがうのはいいとしてもせめて左サイドと右サイドで別けてほしいんだけどヽ(`Д´)ノ


てか来年はあると期待するベリの単独春コンをもって自分もライブ参戦から卒業しないといけない時期が来たようです・・・。
もうこういうのに金をかけていられないのでね。



午後からは役員の仕事をしつつネットしながら録画した番組の視聴。
この時すんごい久しぶりに間食しまして晩御飯の時まで結構お腹が張っててしんどかったです(ノ∀`)



明日はいい加減年賀状の手配をしないとな。



※メモ
  +0.7kg→72.4kg