結構疲れた1日

今日は久しぶりの雨。
明け方に嫁さんが起きて開けてた窓を閉めた時に目が覚めましたけどいつものように二度寝三度寝。
8時過ぎてモーニングに出る時間になっても嫁さんは寝ていたんで起こしてモーニングへ。


帰宅してからは散髪へ。
嫁さんも近所に用事があるってんで散髪屋近くで降ろしてもらってサッパリしてきました。


散髪が終わって嫁さんに迎えに来てもらったんですけど、自分が散髪してもらっている間にショッピングセンター近くでカマ掘られました。
とは言っても関東在住の某B氏ほどでもなくて低速でぶつかってきたみたいで彼女自身には何のケガもありませんでした。
それでも車は塗装が剥げてナンバープレートが奥に凹んでる状態。
自分もずっと付き添ってたんで交番に行ったり修理工場に行ったりで1日中車に乗っていた印象だったなあ。


その間昼過ぎに自宅で昼御飯食べたんですけど、熱い味噌汁と冷たいお茶を飲んだせいか運転中にお腹の調子が悪くなって危うく・・・でしたw
交番でトイレ借りて無事だったんですけど、その前の店でトイレに入ったら酷い状態で心が折れそうに(爆)
その交番でトイレ借りる時にも個人情報がどうたらで貸し渋られまして。交番で覗き見とかそんなことするわけないじゃんか。
しかも自分がトイレに入ってる間に何で関係ない人間(自分のこと)を連れて来ただとかグダグダ文句言われたらしくて。
ホント文句ばっか言いやがって・・・あと対応も全体的に横柄だったなヽ(`Д´)ノ




帰宅したら簡易書留が。
ベリのゲキハロチケの大阪公演分でした。


席は1階B列右サイド。


・・・


久々に良席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
いつもファミ席を申し込むんで前のほうってのはありえないんですけど、今回はファミ席の設定自体が無かったんでね。
これで再来週の楽しみが一つ増えました(´∀`)