とりあえず勝ち続けること

M-Through2006-09-19

とりあえずヤクルト戦連勝。
もうね、ここまで来たら相手がどうとか関係ない。そりゃまあ負けてくれないとどうにもなりませんけどね。
とにかく今は楽に優勝させない!ということと目の前の一戦一戦に集中するだけ。タイトルで「勝ち続ける」とは書いたけどホントに全勝なんて無理だからとにかく全力を尽くして欲しい。
それでも最終的に結果として駄目だったら仕方ない。いい意味で開き直らんと。


今日はどうやら横浜が一矢を報いた模様。これで4ゲーム差か。


しかし赤星は調子悪いな。




さてと、これから文化祭のDVDでも見て寝ます〜。




●今日までのHDD整理●
2006/3/19 ハロモニ。
2006/3/26 ハロモニ。

これで明日のオンエアは大丈夫、っと。