今日でまた一つ歳を取ったワケだが

今日は試合無し。なのでスカパーで横浜vs中日戦を9回表から視聴。


・・・3点リードから何点取られてんだよ(-_-;)
やっぱこのチームは投手力の整備が急務だよな。って数年前のウチもヨソのこと言えたモンじゃなかったけど。




ん〜、書くコトないな。
とりあえず今日オンエアのハロモニ。でも。


島田珠代さん、久しぶり。何年ぶりの出演なんだろ?
岡田さん・・・目がイッてるよ(爆)
「ワン、ツー、ワン、ツのドン」って何ですか?(爆)そんなカウント初めて聞いたよ(笑)
「かねめあて」・・・20歳になったからっていいのか?(爆笑)てか語呂もいいな。


もうマジックはいいよ・・・。そんなに評判いいわけ?
松浦さんも久しぶりだよな。
「秋野菜たっぷりハンバーグ」のところでテロップには「コーンクリームチーズ」って出てたのにナレーションは「コーンクリームソース」って言ってた。やっぱり「チーズ」だよな。


そーいやGAMって曲さえ聴いたことないな。あ、今日発売だったっけ。
てか発汗のコーナーで初めて聴いた(爆)あ、歌うんだ。
おわっ、歌が始まってすぐ地震情報とか。




明日も明後日もタイガース戦は無いから出来るだけHDDの整理に精を出したいなあ。