そーいや改編期か・・・

今日は「とくばん」だったのか・・・。
こちらは恒例の1時間番組。2時間近くまんべんなく娘。さん関係のオンエアはあったのかな?


しかし・・・最多出演とはね。44回かあ。全盛期はホント面白かったなあ。
個人的には例のハロマゲドン前の6月くらい(?)の出演が一番かな。みんなが輪になって古今東西系の遊びをしていた記憶があるんだけど。




しかし最近は暑過ぎず寒過ぎずで過ごしやすいね。このくらいが一番いい。
暖房も冷房も必要無いし。まあ朝晩少し涼し過ぎるくらいだけど家の中にいれば問題無いし。
こんな時期はあっと言う間ですぐに寒くなる。


夏は虫が出て来て冬は静電気が鬱陶しい。
春は花粉症。とはいえ今は全然症状が出ないけどね。若い頃はそこそこあったのに最近縁が無いのよね。




まだ木曜日だけどこれから2時までスカパー視聴後就寝予定。明日だけだし大丈夫だろ。