僅差の勝利

M-Through2007-07-31

また台風が発生して日本に近付いているみたいですけど。2日から3日にかけて上陸らしいけどちょうど2日の夜は用事で出掛けるんだよなあ。今のところ西日本に接近としか言ってないけどどうなることやら。




続いて甲子園で今日からはヤクルトを迎えての3連戦。
久々先発の杉山に勝ち星は4回までノーヒットに抑えながら5回に突如崩れて同点に。背番号18を背負ってるんだからもう少し我慢しないとなあ。なまじJFKが控えてるからってそれに頼りっぱなしじゃいかんよ。


打線も2回に3点取っていい調子かと思わせたものの5回に追い付かれた後矢野のタイムリーで勝ち越してからはサッパリ。
前半戦のような雰囲気に逆戻りってことにならなきゃいいんだけど。
それでもJFKはほぼ完璧な内容。


これで貯金2だっけか。
これからの夏場、特に死のロードも控えてるだけにこれからが正念場ってのが苦しいところだな。そういう意味では巨人や中日に余裕があるような気がする。それでも両チームとも後半戦はいまいち調子が戻ってない感じもあるから希望は持てるかな。




ヲタ的な話となると・・・そうそう、今日ようやくAmazonでベリのニューアルバムを注文しました。あれ?昨日だっけか?(爆)
今回はツアー初日が11日でまだ時間があるからいいやと思ってこの時期の注文となりました。それとあんまり聴き過ぎるのも個人的には良くないんでね。