ネットショッピング

どうやら台風は九州か四国に上陸するらしい。しかも明日の午後くらいとのこと。
明日出掛ける時間になればだいぶ風が強くなっているだろうな。まあ直撃ではなさそうだから何とかなるか。




正式発売日の今日近所の新星堂に寄ってきたけどいつものごとくモノはナシ。代わりに娘。さんのシングルは3種類置いてあったけど。
Amazonからはまだ発送メールが来てなかったんで万が一発見出来てたらキャンセルするつもりだったんだけど・・・。
予定では金曜日か土曜日に到着予定らしい。一応DVD付きの初回盤を注文しました。


あ、それとモール店で渋谷店・大阪店で売り切れてた清水さんの扇子を注文しました。もしかしてネットでならまだ受け付けてるんじゃないかとふと思って調べたら注文可能でした。
もしかして後で在庫切れだとかってゆーメールが来やしないだろうな(;´Д`)
こういうのってどのくらいで届くんだろう?ツアー初日の座間には間に合わなくてもせめて大阪までには届いて欲しいんだけど。