4カード連続の勝ち越し

M-Through2007-08-02

3−0までは見てたけど・・・まさか直後に満塁アーチを浴びてたとはね。しかもその前ファールをデッドボールと誤審されてんじゃん。主審も主審だけどああいうのって1塁塁審は見てないのかね?
ああいう不利な誤審って何気に多いんですけど。


それでも何となく負ける気はしなかったね。そこからは桜井のデッドボールまでは見れたけどそれ以降は試合終了まで見れずじまい。
帰ってスポーツニュースを見たら藤川が失点してたねえ。結果的に2点差にしてたのは大きかった。
それとあの振り逃げ。珍しいっちゃあ珍しいけどあのスイングと甲子園の大歓声では難しいところか。なんかラミレスが「走れ!」って叫んだらしいけど(ノ∀`)


まあ何にしてもカード勝ち越しを決めたのはいいね。てか最近負け越してないよな。
これで死のロードに入るわけだけど打線も復調気味だし何となく他のチームとは多少余裕がある気がするんだよな。だからそこそこのペースで乗り切れるんじゃないかな。確か途中京セラドーム大阪で2カード連続でホームゲームとして試合が出来るのも大きいんじゃないかな。




今日モール店からメールが。
案の定在庫なしってゆー内容かと思ってたら3日後くらいに届くとのこと。
ただ、生写真の場合は最大3週間かかるとか。自分が注文した扇子って確か生写真付きだったけど・・・この場合は該当しないよね?(^^;
とにかくこれで座間までには届くことが確定。


てかそれよりもニューアルバムだよ。尼からはまだ発送メールが届かないんだけど。
なんとなく徐々に蚊帳の外ってな雰囲気になってきてるんでどうにかしてほしいなー。




ゆうべ予約録画していたまこと司会の関西ローカルの音楽番組「West21」を視聴。
タイトル一覧を見ると「HDD不足」とか。
あれ?確かまだ残量はあったはずだけど・・・ってヘキサゴンのスペシャル番組を録画してたんだった(ノ∀`)
って笑い事じゃない。とにかく確認。
ただ今までのパターンだといつもまことから新発売の告知があるだけでメンバーからのコメントなんぞあるはずも無いんだけど、今回は清水さん・嗣永さん・菅谷さんが大阪で精力的に仕事してたからもしかして・・・と思ってたらビンゴ( ゚∀゚ )
しかも残量が無くなる前にしっかり録画されてた(´∀`)


収録はどこかのスタジオの調整室(?)っぽいけど他にも何か収録でもあったのかな。
てか菅谷さんほとんどしゃべれてないし(ノ∀`)


※追記
よく見たら残利用不足で録画出来てなかったの残り1分も無かった(爆)
あと来週のゲストは「モーニング娘。」ってテロップが出てるのに映像は10年記念隊って・・・どっちが出るんだよ?娘。さんはニューシングル発売したばかりだし10年記念隊のほうは近いうちにシングル出すしコンサートも近いし。