完全に忘れてました(爆)

M-Through2006-04-06

そっか、オクスプリングがいたんだ(爆)
キャンプの時はなかなか評判良かったけどオープン戦が進むにつれてあんまり姿を見ないうちに影が薄くなっていってすっかり忘れてた(笑)


肝心のピッチングのほうも7回無失点。
頑張ってただけに打線も救援陣も踏ん張って欲しかった。
8回表一死満塁で今岡がボテボテのショートゴロゲッツーに終わったのが悔やまれる。
あそこで一本出ていれば大勢は決まってたようなものだし。
あと藤川も去年の面影が全くないな・・・。
今のところJFK総崩れじゃん。


まあ今日は相手のエースだっただけに仕方ない・・・とはいえだからこそ打ち崩しておきたかったなあ。


さてと、明日の先発は中6日で井川でしょ。今度こそ当たってんだろ(笑)
それよりも横浜打線を抑えられるのか心配。
これで駄目だったら下へ落としてもいいんじゃない?
先発ローテーションは安藤、江草、下柳、杉山、オクスプリングダーウィンと揃ってるんだから。
あと腰痛から復帰すれば福原だっているし。
それでも貴重な左腕だからホントは頑張って欲しいのよね・・・。