グラビア→写真集?

本日仕事帰りに書店に寄ってこんなのを買ってきました。

  

B.L.T.U-17 Vol.10 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 150号)

B.L.T.U-17 Vol.10 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 150号)

まあこちらを見て初めて既に発売されているのを知ったんですが(ノ∀`)


その昔娘。ヲタ時代はこのテの雑誌もよく購入してましたが、ここんとこすっかりご無沙汰で。
しかし今回はキャプテンの初単独グラビアってんで迷わず買ってしまいました。


これをきっかけにして写真集の話が出てくれればいいんですけどねえ。


ってキャプヲタのくせにえらいアッサリしてるなあ(;´Д`)
まあいろいろ書くのは写真集が出た時に、ってことで(^^;



あ、
ちなみにシズルフルカードとかいうのですけど、しっかりキャプテンが入ってました(´∀`)
写真撮ってここに貼ろうかと思いましたけど、なんかメンドクサイ(爆)




今日から甲子園で広島との3連戦。
相変わらず打線は湿りっぱなしで下柳の絶妙な投球術のおかげで8回まで0−0。


9回裏の先頭は金本。
おそらくほとんどの阪神ファンがここでホームラン打ってくれればと願ったんじゃないかな。ちょうど球団創設7000号ホームランというおまけ付きらしいし。
ちょうど打ちあぐねていた大竹はマウンドを降りてくれて、金本・新井・林とホームランを打てるバッターが続くし。


ま、条件は整ったけどそんなにうまくいくはずは無いと思ってたら金本の打球はレフトへ。うまく浜風にも乗ったみたいでホントにサヨナラアーチ。
下柳も2003年以来の完封勝利。アラフォー2人で試合を決めちゃったねえ。


明日は球児が上に上がってくるんだろうか。