新鮮な海の幸♪

今日も暑い1日だったなあ(;´Д`)
なんだか春と秋の期間がだんだん短くなっている感じ。


でも来月からは衣替えなんですよね。
でももう上着はいらないかな。




仕事を終えて帰宅してからはゆっくりしたいところでしたけど、役員の仕事をした後すぐ嫁さんの実家へ届け物に。
帰宅して晩御飯にありつけたのは20時過ぎてました(;´Д`)
いつもならその時間には風呂に入ってるところ。まあでも用事のおかげで美味しいものを食べられたんですけどね。




そろそろいい加減散髪したい。
平日には仕事の後寄っても帰宅出来るのは早くて19時半だしなあ。
今週は土曜日も出勤だし唯一の休日の日曜日にそんなんで時間を浪費するのは勿体無いし・・・。