カントリー娘。にしょこたん

序盤はいつもの勝ちパターンだったのに逆転負けとか。
相手の救援陣から1点も取れないなんて・・・。それより得点のパターンが前に戻ってる。


井川は序盤完璧だと2巡目から突然崩れるというパターンに見事にハマってしまった。


そーいや広島も純血打線なんだよな。




今日は晴れたり突然豪雨になったりまた晴れたりと忙しい天気だったな。
おかげで品物が雨に濡れてたよ。




スカパーのch731で「夢ヶ丘レジデンス」を視聴中。
いろんな意味で中川翔子ってすげぇ(笑)


今更だけどみうなさん綺麗だねー。この人も髪切って更に良くなったよね。


あらら、意外に短い出演でした。


なんだこの外人!?マーティ・フリードマン
あ、なんか聞いたことある。娘。さんの曲を絶賛してたとかいうのをどこかで見たな。
ふ〜ん、親日家なのかあ。あれだけ日本語しゃべれるんだから本物だな。
って吹き替えじゃないですよね?(^^;
この人って有名なんですかね?(爆)名前からしてドイツ系なのかな?
ドイツといえば突然NENAを思い出した。80'sのCDはよく出てたけどDVDは出てないのかな?




●今日のHDD整理●
2006/2/5 ハロモニ。
2006/2/12 ハロモニ。
2006/2/19 ハロモニ。
2006/3/5 ハロモニ。