いよいよ冬らしく

M-Through2006-12-04

三浦アツは累積警告でなくて2枚目のイエローもらってたのか・・・。
おまけに栗原は手の指の骨折とか。まあ手ならスローインしなけりゃ大丈夫とは思うんだけど交代するとき相当痛そうだったからチト心配。


スポーツ新聞見たら来期の監督候補にハーフナーとか。
おいおい、いくらS級ライセンス持ってるからって監督経験無いのはいかがなものか。そりゃ確かに日本語に明るいけどさ。
バクスターも病気の長女に加えて義父の容態も良くないらしいので無理っぽい。




今日はこの冬一番の冷え込みだったようで。ようやく冬らしくなってきたよな。外気温も1度前後にまで下がってたね。
仕事場でも今日からストーブをつけたんだけど昼前から結構気温も上がって早々に消した。でもさすがに夕方になってくるとまた寒く。
自室では相変わらずファンヒーター全開で寝る時は電気毛布全開(笑)




どーでもいいけど青封筒まだ来ないよ・・・。




●今日までのHDD整理●
2006/6/23 Mステ
2006/3/23 とくばん
2006/6/15 うたばん
2006/11/2 うたばん
2006/10/18 ハロモニ。
2006/10/25 ハロモニ。
スフィアリーグファイナル録画でだいぶ消費したものの現在の残量14時間半。