またまた落選祭りとか

今日は日中久しぶりにそこそこいい天気。それでも午後からは少し曇りがちだったみたいだけどすっきりしないよな。
気温ももうすく12月だってのにあんまり下がらないし。車に乗って寒くて暖房が効くまでの時間がもどかしいってことがないからね。




編集してて見ていない番組があったのに気付いた。しかも「ハロモニ。」だってのに少し驚き。
たぶんロケものが続いてたのと週末のライブ参戦を控えてたのと編集作業に追われてたのが要員かも。




ちなみに今日発表らしかったFC先行チケ当落の結果だけど今回は一切申し込みはせず。
なんか界隈では℃-uteさんのが落選祭りだとか。
早速オクに出品してる輩もいるらしいけど、そういう輩と区別出来る良い方法は無いもんかね。


しかし自分はこういう落選祭りの時に当選したことってあったかな?
あ、たぶんさくらコン@三木公演の時くらいか。




●今日までのHDD整理●
2006/9/27 ハロモニ。
2006/10/4 ハロモニ。
現在の残量15時間半。