地上波でのオンエア

ゆうべはこないだのドラゲーの模様が関テレでオンエア。
やはり1時間枠では1カードくらい削られるのは仕方ないよな。しかしまあ深夜とはいえ地上波でオンエアしてもらえるのはありがたいこと。


今回八木さんにつけたレフェリーカメラ。
カメラのアングルが少し下に向いてたね。ちょっと見にくかった。
次回またこういう機会があればもう少し上に向けてもらえれば良くなると思う。
ってか八木さんに問題があったのかも(爆)
ただドリームゲート戦の最後のほうはなかなか見やすかったかな。




ついでにそろそろ23日の行動記でも書くか・・・。


  • 朝10時過ぎに起床
  • 出発時間までネットしつつTV見つつ
  • 11時半自宅出発
  • 天気は曇天
  • 11時50分ツレと合流し一路三ノ宮へ
  • 途中最近オープンしたラーメン・定食系のチェーン店で昼食
  • 14時前に三ノ宮到着
  • センター街でポケットガッタスを探すも無しorz
  • 結局何も買わずに阪神電車に乗る
  • 14時半頃梅田到着
  • 地下鉄でなんばへ
  • 15時過ぎになんば到着
  • 近くのコンビニでパンと飲み物を買って府立体育会館へ
  • 体育館の前の路上でストーカー市川Zが目印になって客引きしてた
  • 自由席なので並ぶ
  • 開場まで1時間を切ってるのにそんなに並んでない
  • 開場が近づくとかなり並んできた
  • 予定より10分程度遅れて開場
  • 自由席に向かって少しだけ走る
  • 前から3列が指定席で4列目の通路側ほぼ真ん中の席を確保
  • パンフレットを買うために売店
  • 途中ジャックが喫煙コーナーの椅子でまったりしてた(爆)
  • こんなのハロー系の会場じゃありえない
  • 少し混んでたものの無事購入
  • ほぼ定刻に試合開始
  • 5分もたない戸澤ってどうなのよ・・・(;´Д`)
  • おかげで王子はほとんど見せ場無し
  • 鷹木かなり太ったんじゃない?
  • サイバー・コングはなかなかいいんじゃない?
  • 天龍は10番勝負も終わって顧問に専念か?
  • モッチーIJタイトル奪還
  • 最後は丸め込みだったけど取られた時も丸め込みだったからいいか
  • 相変わらずジャックは無茶する( ゚Д゚)
  • でもすげえ(゜∀゜)
  • ライガー生で久しぶりに見た
  • 最後はマットが説得力十分のシューティング・サイダル・プレスで吉野からピン奪取
  • ライガーが高所恐怖症ってのはマジなのか?
  • 出来れば元祖としてマットと張り合って欲しかったけど
  • カベジェラ・コントラ・カベジェラでCIMA負けとかorz
  • その瞬間ほとんどの客ドン引き(;´Д`)
  • まあユニットとして考えればIJでペンタゴンが負けたし8人タッグでも負けてたしマッスル全敗は無いとは思ったけどさ
  • それにワールドでは岸和田兄さんに勝ってたからなあ
  • メインはフジイさんがドリームゲート戴冠
  • これもユニットで考えれば6人タッグで勝ち、IJで勝ってたから全勝ってことはないだろうけど
  • しかしあれだな、やっぱりこのビッグマッチにキッドの不在って結構大きかったよな
  • 21時半全試合終了
  • ロビーで鷹木がサイン会してた( ゚Д゚)
  • シーサーが延岡の募金してたので募金して握手してもらう
  • 出口で来月10日の名古屋大会の優待券をもらう
  • う〜ん、せっかく名古屋国際会議場開催だから2日の土曜日にやってくれれば泊まりで娘。コンも一緒に行けたんだけど
  • 外は少し雨が降ってた
  • 傘が必要な量でも無かったけど
  • 三ノ宮で晩飯
  • 来月の明石大会急遽参戦決定
  • 0時前に帰宅

来月からは「KING OF GATE」が開幕。明石大会に行くつもりだけどどんなカードになるんだろ。
そして年が明けて2007年はどんな展開が待っているかすごく楽しみ。
そろそろユニットの再編があるとは思うけどその筆頭はDOな雰囲気が伝わってくる。
何にしても想定外の展開を期待したい。