キッズイベ

今日携帯サイトの「ポケットモーニング娘。」を見ているとこんな情報が。


Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベントのお知らせ


行ってみようかなあ〜。
もちろん抽選に当選すればの話だけど。


・・・素でこんなことを考えてる自分がいるわけだが(爆)
ただとにかく新曲を聴きたいだけのために上京することになるんだけどそれだけの価値があるのか?昔なら華麗にスルーしてたはずだけど、今は前向きに考えてしまっているこの変わりよう。
やっぱね、いい曲だからライブで早く聴きたい。いいものはいい。うまいもんはうまい(何


んでいろいろ見てたらこんなイベントも。
12/9(土)〜1/3(水)開催「HOT FANTASY ODAIBA 2006-2007」にて、スフィアリーグ名場面写真展


あ、都合いいダシが(ぉぃ)
てか日曜日にまともに見れるのか問題だけど。


あと一つ最大の問題が。これって握手会もあるんだろうか?
いつもの「レコメン」のイベントなんだろうけど、今までずっと握手会は開催されてたのかな。
で、何が問題って自分の中では娘。さんとかはともかくキッズさんたち相手にどのツラ下げて握手とか(爆)
いつぞやの某氏のように拒否って退場するって手もあるけど(笑)


とりあえずCDを手に入れないことには始まらないわけで。
当然うちの近所のCDショップには入荷するはずもないので既にAmazonにて予約してたりして(爆)
BerryzさんのCDは今までアルバムは買ってるけどシングルCDは初めての購入。


まあとにかくCDが到着して抽選に応募して当選しないとどうしようもないんたげどね。




●今日のHDD整理●
2006/10/11 ハロモニ。
スゲエ、10月まで来た(爆)