平日に午前様とか

今日はスフィアリーグファイナルの日だったわけだけど、録画予約だけして帰宅したのは午前様。
どうやら年間優勝は達成されなかったようで。とりあえず録画したモノを今見ているけどガッタスの1回戦だけ見て就寝予定。


当然っちゃあ当然なんだけど結局1度も現場へは行けなかったなあ。
おそらくキャンセルになった大阪大会が開催されてても観戦に行けなかっただろうけど。
つくづく東京近辺在住の方たちがうらやましすぎる。




今日は月末で当日入荷&当日出荷が重なって退社時間がいつもより2時間遅くなった。
どこもかしこもこんなんだからこっちは大変だよ・・・。
ただまあいつもこれくらい忙しいほうがいいんだけどね。日によって極端すぎるな。




げ、もうすぐ2時だ。早く寝ないと。