横アリに向けて

明日の出勤が確定orz
という訳で土曜日参戦の可能性は完全に消滅。


んで横アリでのトレーディングに関する通知が。
〜横浜アリーナでのトレーディングスペースについてのお願い〜


昨年の文化祭のようになるみたいだけど、そもそも別にやることがあるんじゃないか?
通行の妨げになってるとか言うけどそれは災害などの場合に支障があるからだろうけどそれなら(ry


更に横アリ限定のグッズが発売されるらしい。
Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 ツアーグッズ


・・・何考えてんだ?
横アリ2日間3公演だけのために60種類近いグッズって。
しかも新たにトレーディンググッズが。


もっといろいろ書きたかったんだけどミスって下書きしてたのが消失したのでもう書かないけど・・・。
とりあえずDVDだけ買う。って3種類もあるのかorz




最近スカパー見てたら時々映像が途切れるんだけど。
アンテナの調子が悪いのかな?
今は特にスカパーで録画したい番組が無いからいいけど今年もスフィアリーグが開催されるみたいだからそれまでに直らなかったら問い合わせてみないといけないな。