デビューして丸9年

うちの会社ではニッカンスポーツをとってるので昼休みに例の記事を見ましたよ。
10周年とはいえすごい扱いだね〜。ま、土曜日だから出来ることなのかもしれないけど。てゆーか、出来れば明日にしてほしかったかも。
あと写真ばかりが紙面を占めててもう少し文章が欲しかったかなあ。まあでも一般に対してはあのほうが良かったのかな?


そっか、明日が「モーニングコーヒー」でデビューして10年目なのかあ。
自分のヲタ活動も7年目に突入してるんだよなあ。どこまで行くつもりなんだろう(爆)


そんな今日は帰宅してから明日の新幹線の予約を済ませる。何とか禁煙で窓際の席が取れた。
明日は7時までには自宅を出発する予定。