東京に着いたはいいが・・・

いよいよ明日上京します。てか着いてから何しよう(爆)
昼飯はまた新宿の神座にでも行くか。
んでDVD買ってネット喫茶で見て適当な時間に現地へ出向いて・・・たぶん中には入らないと思う。
その後出来れば現場参戦組の方たちとオフでも。


そーいや日曜日も夜公演だけ参戦なんだよな。それまで何してようか(爆)
代々木は音漏れがひどいらしいから外にいてもいいんだけど雨みたいだしね。


とりあえず現地に向かってみるか。
ピンナップポスターはたぶん買わないと思う(笑)代々木のグッズ列はとんでもないから買えないとは思うけど、公演中なら空いてるか(ぉぃ)




昨日のハロモニ。3回分の編集でなんとかHDDに5時間空きを作れた。
でもスカパーの番組表を見てみると決勝トーナメントのみ?のオンエアみたいで。それだけで5時間もかかるんだろうか。予選リーグはダイジェストでオンエアするかもね。




さてと、のんびりしてないで早く寝ないと。