GW突入

一日引きこもってHDDの整理が思ったよりも進んだGW初日。
7/10オンエア分以来放置していたハロモニ。も今日ようやく編集してRAMに焼けました(爆)
明日以降もハロモニ。の編集をひたすら進めていくつもり。
ちなみにHDDの空き時間は現在7時間半。
スポフェスは余裕で録画出来るけどまたスフィアリーグの4thステージがあるからなあ。それも見越して頑張ろう。




ちなみにさっきまで更新寸前まで書けてたのにエスケープボタン押しすぎて書いてたヤツ全部消えてしまったので今日のヴィッセルとかタイガースのことはもう書く気が起きません(爆)
てかどちらも完敗だしね。
更にセレッソも退場者を出して負けたしガンバもアジアチャンピオンズリーグの予選に臨んだものの引き分けて敗退決定とか。
いつになれば全チーム揃い踏みしてくれるんだろう。


明日は予定していた夕方からのお出掛けが無くなったのでHDD整理の合間に新幹線の切符を買いに行く予定。
Uターンラッシュが6日から始まるらしいので買えるかどうか不安。
去年は何も無かったはずなんだけど。
あと買いそびれていたザテレビジョンを買ってこないと。