久し振りの軽さ

M-Through2006-05-02

今日はいつもと違って回線が軽い。
普段の重さはどこへやら。
みなさん旅行か帰省でネットから離れていて空いてるのかな。


自分も明日からGW。GWWとまではいきませんが(笑)
でも出掛けないのは明日だけかな。
4・5日は夕方から出掛けるので空いた時間はHDDの整理に時間を割くつもり。
5日のスカパーのために3時間半必要ですから。なんか藤本さんが一人で解説するとか。


明日あたりに7日の帰りの新幹線の切符を買いに行こうかな。
出来れば何本か早いのぞみで帰りたいんだけどいろいろ調べてたらちょっと微妙な感じ。
そのためには時間通りに開演してくれて・・・公演時間って何時間何分だったっけ?
ツアーラストとはいえ特に延びる要素は無いはずだけど。
素直に最終を予約してもいいんだけど、そうすると帰宅時間が2時になるからなあ。


とにかく早めに買っておこう。でないと禁煙・窓際の席はいっぱいなんてこともあるし。




今日のタイガース。
勝ち越され、1−4になった時は半分あきらめたけど見てないうちに同点に。
代打で関本が出た時はちょっとはサヨナラHRを期待したけどホントに打つとはね。


それと月間MVPおめでとさん♪>濱中