少し早めのハッピーサマーウェディング?

つんく♂さん、ご結婚おめでとうございます♪
なんでもお見合いだそうで。
今度の大阪でそれに関して娘。さんの口からコメントでもありますかね?
それより明日の朝の情報番組かな。


もしかしてこれも一つのきっかけでシャ乱Q再開ということになったのでしょうかね。
なんにしてもお二人のご多幸をお祈りしてやみません。




今日アップフロントからフェスティバルホールのチケに関するハガキが届いてました。
先に公式HP上でも発表されたチケの表示の誤りについてでした。


まあこの程度なら大した問題でもないんだけどチェック体制がズサンなときがたまにありますよね。
今回にしても初めてこの会場を使用するわけでもなし。てゆーか去年の10月に使用してるし。


・・・大したことないと言いながらブツブツ文句言ってますが(苦笑)




昨日の大田区大会、超満員で大成功だった模様。
っと、明日のネタに持ち越そう(爆)