Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜

初参戦となった昨日の行動記を書いていきます。


  • 9時半頃起床
  • 朝食を摂り、10時半に自宅出発
  • 三ノ宮に12時前に到着
  • 電器屋(死語)に寄って事前に携帯からここをチェックして傷心さんのアドバイス通りノートンアンチウイルスソフトを購入
  • 書店で新発売の「特上カバチ!!」第4巻と「K2」同じく第4巻を購入
  • 阪神電車で梅田へ
  • 漫画に夢中になってて梅田到着に数秒間気付かず(爆)
  • 阪神百貨店の地下で昼食
  • 御堂筋線本町駅
  • また漫画に夢中になり、今度は次の心斎橋駅で降り過ごしたことに気付く(爆)
  • そのまま引き返して会場へ
  • すごい人出でビックリ
  • 普通にいつも遭遇するD氏とバッタリ(笑)
  • 辺りを探そうとそんなに歩いたわけでもないのに何でなんでしょう(笑)
  • 入場までその方との知り合いの方々と駄弁る
  • トレーディングピンナップポスターは8種類かと思ってたら22種類とか(驚)
  • ささやきさんにメールするものの返事なし(爆)
  • 開演15分前に入場
  • 娘。さんの現場と違ってロビーのグッズ売り場は行列もなく普通に入れた
  • 追加グッズもないしツアーも終盤だからかな?
  • DVDマガジンvol.4と5、そしてピンナップポスターを3枚購入
  • 自分、こーゆーの好きなのかもね(爆)
  • 昔意地になって取ってたUFOキャッチャーのぬいぐるみと似たような感覚だな
  • 席は1階M列の右サイド
  • 両端の人はかなりの猛者な模様(笑)
  • 着席してからピンナップポスター開封
  • 嗣永さん・清水さん・嗣永さん
  • またカブリますか
  • ほぼ定刻に開演
  • 終演
  • CD・DVD売り場でツアーDVDを購入
  • ジリリ キテル」のポスターがついてきたんですけどどなたか要りませんか?
  • ってこんなヤツなら誰でも持ってそう
  • 外に出るとわずかに雨が_| ̄|○
  • 周りに傘を使ってる人はほとんどいないくらいの降りだけど折りたたみ傘を使用
  • 漫画を見たり携帯でJリーグの試合結果をチェックしてヒマつぶし
  • ここでも囁きさんにメールするものの返事なし
  • 知り合いがいないか辺りを探す
  • 会場入り口付近でD氏の集まりを発見してまた入場まで駄弁る
  • またグッズ売り場に赴きピンナップポスターを4枚購入(爆)
  • 席は2階C列左サイド
  • 横からせり出しているところです(笑)
  • 今回も着席してから開封
  • 清水さん(カブリ)・夏焼さん・菅谷さん・嗣永さん(3枚目)
  • どなたか要りませんか?(2回目)
  • 清水さんはキープしとくか(え?)
  • 今回もほぼ定刻通り開演
  • 終演
  • 外に出ようと席を立った時に囁きさんからメール受信
  • ほどなく合流
  • 他に知り合いもいないので2人でオフ
  • いつもの和民へ
  • かなり待たされて結局21時前に席に案内される
  • 22時くらいにお開き
  • 梅田で囁きさんと別れる
  • 阪神で三ノ宮へ
  • またまた漫画に夢中で三ノ宮に到着したのにしばらく気付かず(爆)
  • 普段なら三ノ宮が終点の電車に乗ってたけど今回は姫路行きだったから危なかった(笑)
  • 地上に出てヤン土を聴きながら駐車場へ
  • 0時半に無事帰宅
  • 日記を簡易更新していろいろ巡回してたら3時になったのでそろそろ就寝


今回初参戦でしたけどやはりいい曲をもらってるだけに楽しいライブでした。
心配だったヲタの行き過ぎた行動も特に無くて良かったです。
「スッペシャルジェネレ〜ション」の例のコールも心地よく感じたくらいです。
「蝉」が披露されなかったのは残念だけど、その分次のツアーにも行きたくなってるかも(爆)
清水さんのソロダンス、見た目のギャップと相まってすごくカッコ良かったです。
まだまだこれからのユニットなだけにますます期待させますね〜。
ちなみに中野は日程的に行きません・・・。5日だったら行ってたかも(爆)