Berryz・・・の前に

とりあえず帰宅しました。0時半過ぎに。
当日の行動記は明日以降に書く予定です。




帰宅したらウチにもさいたまチケが届いてました。
何故か一般・ファミリー・一般で取ってました。ホントならファミリー・一般・ファミリーで取ってるはずなのに・・・。


で、結果はというと

  5/6   アリーナD1ブロック
  5/7 昼 2●●扉200レベル6列目
   〃  夜 アリーナB1ブロック


予想ですけど今までのさいたまから考えれば良席な予感。
でもデカイキャパな会場だしステージとアリーナの段差が尋常ではないだろうからあんまり近すぎると首が疲れそう(^^;
それよりもステージ形態は普通なんでしょうか?
回廊系や張り出し系が予想されますけど。
もし回廊になればアリーナ席は間違いなく横アリみたいに地下に閉じ込められた雰囲気、ってゆー気が(笑)


今回は前日入り・・・は必要ないかな?
土曜日は一回公演だしそんなに慌てて上京することもないだろうし。
何か面白いイベントやオフでもあれば考えますけど(笑)