いよいよ明日は初参戦

どうも明日は夜から雨とのこと_| ̄|○
あ〜もうメンドクサイ(>_<)
最近の不安定な天候はどうにかなんないの・・・。しかも週末に。


明日は知り合いが誰もいない予感(爆)
久々に一人で参戦してた初期のころを思い出すことになりそう。
ただ、いつも現場で示し合わさずにかなりの頻度で遭遇する御方がいらっしゃいますのでそれに期待(笑)
傘は・・・あんまり好きじゃないんだけど折りたたみを持って行くか。


現場に行く前に三ノ宮か梅田でアンチウイルスソフトを買う予定。
ただ買ったはいいけどちゃんとインストール出来るのか不安になるほどの知識しか持ち合わせていないので少し不安(爆)




一昨日くらいに夏のワンダフルの振り込め用紙が届いてました。
今回は26Kくらいだけどやはり一度にこれだけの出費はツライ。
とりあえず月曜日か火曜日くらいにスポフェスDVDの申し込みと共に支払いしとくか。




おいおい・・・。
これで久保田は3度目?
最後のボールはちょっと高めに入ってしまったな・・・。
もう一つ変化球で良かったと思うけど。ストレートを投げるなら見せ球に使使うべきだったんじゃ?
とはいえ打線の低調ぶりはどうなってんでしょ。特に4番・5番が・・・。
ここが機能していないから点が取れなくなってるし他にも伝染してる感じ。
その中でも濱中・藤本・関本が好調なのが救い。いっそ今岡を休ませて関本をサードで使ってみては?


どうもいいピッチャーに当たると途端に打線が湿ってしまうのがうちの特徴。
他のチームはどうにか工夫してそこそこ点が取れてる印象なのに。
まあその代わりそれほど実績のないor低調なピッチャー相手だとイジメのように打つのは分かり易すぎだな。


今日も井川はいいピッチングを披露したみたいね。
今年は期待出来るんじゃね?
明日は安藤か。とにかく今は打線の援護が必要不可欠。
何とかしてくれよ・・・。