残念なようなホッとしたような・・・

カジュアルディナーショーの当落結果を確認。
当選者にはメールが来るとのことなので予想通りだったけど普通に落選。
で、題記の感想になったわけで。


やはり保田さんのは人気だったのかな?
ああいう雰囲気での彼女の歌はとても楽しみだったんだけど・・・。


ところで次の藤本さんのはいつですか?(泣)




最近は天候が不安定で。
突風が吹いたり雨が降ったかと思えばすぐに止んで晴れ間が見えたり。
いつものことですけど今週末の土曜日はしっかり晴れてくれ・・・。
今のところ予報では大丈夫そう。
それでも当日の前後が危ういのでまだまだ分からないけど。


週末はDVDパンフレットに加えて会場内で販売されているDVDも衝動買いしてしまいそうな予感。
とにかくフルメンバーで見たいのでお願いしますよ(笑)