10日遅れのハロモニ。

予約録画していたハロモニ。を見る。
テレビ東京では4/9オンエア分のカラダ年齢測定SPのヤツです。


  • 後藤さんな何で53番?ヤクルトの五十嵐のファンとか?
  • 飯田さん、オトしてくれますね(笑)
  • 自分もテストに参加してみる
  • まずは柔軟性
  • こぼさず出来たのでポイント
  • 藤本さんのくしゃみって何気に初聞きかも?
  • 辻さん、詰めの甘さは相変わらず(笑)
  • 道重さん・・・モロこぼしてるし
  • てゆーか、やり方分かってないんじゃ?(爆)
  • 小川さんと双璧ですな(笑)
  • 次に平衡感覚
  • コレ・・・ダメだ(汗)1回しか(爆)
  • 目を閉じたら全然出来ない_| ̄|○
  • とゆーワケでポイント
  • 反射神経
  • これは首の位置で取れました(ホッ)
  • とゆーワケでポイント
  • 筋力(上半身)
  • これは問題なくクリア出来てポイント
  • 娘。さんたちは普段から腹筋はやってるハズですから余裕ですね
  • えっ・・・道重さん(爆)
  • 筋力(下半身)
  • これは全然無理だ(汗)学生時代は出来た記憶があるのに(泣)
  • なのでポイント
  • 道重さん放置(笑)
  • 合計16ポイントでした
  • カラダ年齢は38歳でした
  • 後藤さんすごいっすねぇ
  • 「ビックリしたぁ」ってビックリしたように見えません(笑)
  • 田中さんは細い分身が軽いんでしょうね
  • 道重さんはヒドいね(笑)
  • 「いらねーよ」藤本さんこえぇ〜〜〜(笑)
  • ちょっとこれから毎日筋力トレーニングでもしてみようと思います
  • 早速ジャンピングスクワットしてみましたけど
  • なんちゅーか痙攣ぢゃなくて・・・筋肉が微細動してる感じ?
  • 実際震えてはいないんだけど筋肉痛の初期段階って感じ
  • これはイカン(>_<)
  • 続けて絶叫コマーシャルのコーナー
  • 高橋さん、それはヤバイよ(汗)
  • 下手すりゃ新垣さんムチウチになってたかも
  • 亀井さん笑いすぎ、って笑い事じゃないんだけど
  • あ、冬のハロプロのセルフショット写真集出たんだ
  • 今週末買おう
  • 次回は東京ディズニーリゾート特集ですか

筋力トレーニングもそうだけどとにかく運動したい衝動に駆られましたよ。
フットサルやミニバスでもしたい気分。
以前やってたプール通いを復活させようかなあ。