祝・春のビッグマッチ大成功

昨日の日記でネタの持ち越しなんて書いたけどそもそも日記ってその日の出来事やその日に見知ったことの感想などを書き記していくもんじゃないかと。
ホントにネタとして何かあるならば何も無い日にとっておいてもいいかと思うけどその日のことをわざわざ次に持ち越すのはどうかと自分で自分を責めてます(笑)


ただ、そうするならば項目毎に書ければいいんだけど知り合いの方達みたいなやり方が分からない(爆)
日記の中にタイトルを設けてその横に書いた時間が表示されるヤツです(笑)
たぶん初期設定から出来るんだとは思いますけど・・・モノグサな性格が災いしてます。




という訳で日曜日の大田区大会のことを。
当日はスカパーでもPPVがあったんですけどお金を払ってまでも見たかったわけでもなく。
そもそもPPVっていうものがあまり浸透していない上に1K以上のものにボタンを押す勇気が出ません。
まあただでさえ金欠気味ですから勿体無いだけですけど。


以前PPVてだ購入した時はキッドがウルトラ・ウラカン・ラナを失敗してたりシーサーが倒立からのヘッドシザースを2度も失敗したのを目の当たりにしたこともトラウマになってるはず。


で、結果だけWEB上で知っただけで書きますけどブラッド同士のブックはちょっと・・・。
まあCIMA・フジイ組が負けるだろうとは思ってたけどマグとモッチーとでタッグとは。
それ以前に勝ったほうの新ユニット名・・・ダサいよ(素)
昔新日でブロンド・アウトローズってあったような。
今更「アウトローズ」ってのが激しく萎えてしまいます。
それ考えると「悪冠一色」って見た目も言葉の響きもある種センスを感じた。
あと予想通り岸和田兄さんがこちらにつきましたね。
まあこうならないとウエート的にバランス取れないからね。


鷹木×ハルクはなんとなく予想してたけど・・・。
しかも5/7の名古屋を最後に鷹木が無期限アメリカ遠征とはね。
これで5月のサンボーホールや府立に行っても鷹木はいない、と。
で、CIMAとフジイさんのブラッドは2人になってしまったけどどうするんだろ?
もはやユニットとは言えなくなってるしな。


ブレイブのタイトルマッチは完璧に予想通り。


ドリームゲートも6:4でそうなるかと思ったけど初防衛失敗は初めてだからね。
これでハルクが享に勝ちなんてありえん。鷹木はえらくけしかけてるけど。


あとは・・・フロリダがとうとう解体か。あ、これは大田区だったっけ?まあいいや。
まあネタ切れといえばそうだけど初心者にはやさしいユニットだったからなあ。
岩佐はデビュー1年の華の無いヤツの下についてていいのか?
三島のあのコメントはフリだろうけど何か考えてるのかな。


ブラッドがああなったからこれからユニット再編成がありそう。
M2Kも享がトップ取ったしK-ness.は7月のワールドまで無理だし。
Doも今は3人だしねえ。
斎了がブラッドに合流・・・なんてのは考えすぎかな。


最後に市川大先生の奮闘ぶりが激しく見たい今日この頃(笑)