電気毛布は継続使用中

M-Through2006-04-26

ここ数日部屋にいるときは暖房を止めてたんですけど特に昨日はかなり寒くて我慢出来ずに今日から復活。
止めてたってゆーより夜中に給油サインが出て灯油を入れるのがメンドくさかったから止めざるをえなかったんですけど(爆)
夕方のニュースを見てたらゆうべは特に冷えたらしくて。そりゃ寒いはずだ。




今日の昼休みに郵便局にFC通販の振込みに行った時のこと。
いつものように窓口に振込用紙を持って行ったらATMでも可能と言われました。
いつの間にそんなことが出来るようになったんだか。
実際やってみたら簡単だし便利であっと言う間。
おそらく窓口のほうが混んでることが多そうだから利便性が高くなって嬉しいかも。




今日のタイガース。
珍しく三浦をKOした上での勝利。
そんなにずっと見ていたわけではないんだけど今日の三浦はコントロールが無かったね。
ピッチャーの下柳に犠牲フライ打たれてたし。
鳥谷のサイクルは惜しかったけど、3番からの攻撃で7番の鳥谷までつないだのは打たせてやりたいという気持ちが出てて良かった。


巨人や中日相手にこれだけ出来ればいいんだけど。
明日の先発はいよいよ杉山かな。
今まで雨で流れて機会が無かったけど