また土曜日は・・・

元々今度の土曜日はこの業界に入ってからは祝日でも出勤と相場が決まっていたのですが、今日休みになることが決定したみたい。
まあ明日になって出勤になる可能性も無いことも無いんですけどたぶん大丈夫でしょう。


で、出勤になったとしても数日前から午前中で終わりそうな雰囲気なんで大阪へ出向こうかと考えてました。
そこへ昨日土曜日の夜に用事が発生して結局行くのは断念。まあ日曜日行くからいいんですけど。


今週もまた土曜日が雨みたい。これで3週連続じゃない?
ただ今回は日曜日に行くし当日は晴れるみたいなのでラッキー。
それに会場まではほぼ地下街から行けるのでそのへんの心配はせずに済みそう。




今日のタイガース。
23時前に帰宅していいタイミングでスカパーのフジテレビ739chでプロ野球ニュースが見れた。
いきなり杉山が満塁HR喰らってどうなるかと思ったけどきっちり立ち直ってたねえ。
打線も終盤に横浜を捕らえて終わってみれば12得点。
結構詳細に扱ってくれるこの番組でも8回と9回の得点シーンはカットとか(笑)
後半は投打がしっかりかみ合ってたみたい。
杉山に勝ち星がつかなかったのは・・・まあ仕方ないか。


いつもなら22時くらいからスカイAかGAORAで再放送してくれるんだけど・・・。
もしかしてホームゲームでないと再放送してないのかな?
こういう日に限って甲子園じゃないんだよな。




どーでもいいけど今日は特に重い。重すぎ。
いや、重いってゆーか反応が無いと言ったほうが正しい。