青天の霹靂

・・・ここに来てこう来ましたか。
ハロプロ公式HP
つんく♂P公式


いつものようにPCを立ち上げ、ネットにつなぎ、ホームに設定している(というか初期設定のまま変更していない)NEC(BIGLOBE)のHPのニュース欄に目を奪われました。


これは二人とも芸能界から引退される可能性を匂わせますね。いや可能性とゆーかその確率が高いな。
しかしこれだけ長くメディアやコンサートなどで見てきただけにかなりの喪失感が襲ってきてます。
実際デビュー前から見てきましたし、最近の卒業者は芸能界はおろかハロプロ内にも残ってくれてましたから。


昨日の高橋さん&新垣さんのTV出演が前触れにも思えてしまいます。
あ、高橋さんと言えば・・・今日のヤン土の収録はまだ発表前でしょうから触れないかな。


あと紺野さんはガッタスも辞めることになるのでしょうね。




少し不満があるとするならばせめて今のツアーが終わってからにしてほしかったな。
プロデューサーの結婚話なんて完全に吹っ飛んじまったな・・・。