早速効果あり!

当然ですけど昨日の今日で実感がありません。


今日から大阪。
自分も今日行きたかったんですけど昨日も書いた通り夕方に用事があったので無理でした。
元々チケも無かったしね。


明日の公演は純粋にライブを楽しみたかったけど・・・少し気が重いかな。
出来ればメンバーの悲しむ顔なんて見たくない。


今オンエア中のヤン土によるとメンバーの間で風邪ひいてる人が2人ほどいるらしい。
精神的に参ってしまって蔓延してしまわないかと心配です。
やはり収録の関係上二人の卒業のことには触れていない様子。
サッカー話が続いているせいか、高橋さんがずっとしゃべらない時間が。
話に入っていけないせいもあるんだろうけど当然知っているはずでしょう。




今日ようやく先日買って来たアンチウイルスソフトをインストールしました。
途中?なこともありつつ何とか無事インストール出来た模様。
その数時間後、おかしなところを踏んでしまったみたいで早速検出してくれました(爆)


しかしノートンっつったらスコット・ノートンが真っ先に頭に浮かんだ自分は未だPC知識が浅すぎて悲しいです。