ドラゲー@関テレ

日付は変わったけどオンエア開始。


  • 今年もMCはユウキロックくまきりあさ美
  • お、ケンコバがゲスト
  • って知ってたけど(ノ∀`)
  • へえ〜、ケンコバユウキロックって昔コンビ組んでたんや
  • お、まずは第3試合か
  • キッドの空中殺法でツカミを・・・ってところか
  • Gammaのあれは深夜でなきゃオンエアは無理だな(ノ∀`)
  • そーいやデジャヴって2回出したけど関テレのリクエストじゃないだろな
  • 出た!「スイング式のDDT」(ノ∀`)
  • てか正確には違うし
  • おわー!玉岡頭から・・・ってか額から突き刺さってやんの
  • もう少し受け身の練習しとかなきゃね(ノ∀`)
  • Gammaの被害に遭ったのは山田アマだっけ?
  • へえ〜、身長は182あるんだ
  • この団体の誰よりもデカイじゃん
  • 次は疑惑の判定のセミファイナルか
  • 実況はその山田アナとか(ノ∀`)
  • 兄さんあんな奇声出してたんか
  • ジャック普通にやってるけど大丈夫だったんか?
  • あ〜・・・あれは3つ入ってるわ
  • やっぱこれはワールドで完結させずにストーリーを継続させることにしてたんだな
  • 続いて第4試合をオンエアみたいね
  • 確かに汚いヒゲだな(ノ∀`)
  • 遠くて気付かなかったけどシューズでバレバレじゃん(ノ∀`)
  • そして第7試合へと
  • 雪崩式ブレーンバスター?
  • バックドロップの体勢でしたけど(ノ∀`)
  • まあブック通りだな
  • 最後はメインね
  • ・・・の前にダイジェスト版か
  • くまきりあさ美は享がお気に入りってか(ノ∀`)
  • てことは第0〜第2試合まではカットね
  • まあそのほうがいいだろね(ノ∀`)
  • 気を取り直してメインイベント
  • またバカが携帯で電話しながら手を振るとか(-_-;)
  • フジイさんがゲストね
  • CMまたぎやん
  • マット叩いてる時にプロテインが(ノ∀`)
  • 試合後に外でも3人でコメントやってたんや

さて・・・一体どれだけの人が見てくれてたんだろか。