実に約3年ぶり・・・

今日は日曜日。しかもハロコン@大阪の2週間前。てことは配達記録が届く。
案の定、午後に昼公演分と夜公演分の2通が到着。


昼公演はファミリー席で2階のB列左サイド。
そんなに端っこでもないので2階とはいえ最前列からじっくり見れる。
夜公演は落選が怖かったけど一般席で申し込み。
封筒の表記は「1−A−R−○○





最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

2004年FC自枠での最前列5度ゲットという確変の年以来。長かった・・・( ´Д⊂
しかも昼公演とは違って右サイド。そんなに端っこと言うわけでもないんでいい位置から見れそう。


最初「A」と「R」という字を見た時は最前列とは思えなくて。
というのもフェスティバルホールってアルファベット1ケタの列のほうがより前のほうで「AA列」とか「DD列」なんて表記もあって2000年春コンの時にはすっかり騙された記憶が。あとグランキューブの表記の記憶もあったかな。確か最前が「Aa列」ってな感じだったし。
なもんで何度もチケを見直したけど間違いなく「1階A列R○○番」と書いてあった。


とりあえず名古屋公演で誰がどんな位置に来るのかファミリー席からじっくり観察しよう。
まあ「誰が」って今回の出演メンバーだと1人を中心にそのユニットのメンバーに絞られるんだけど。


ようやく名古屋まで1週間か・・・。