DRAGON GATE LIVE GATE 2007@SITE-KOBE

今日は早速7日の模様を。


  • 朝はいつものように9時半過ぎに起床
  • 準備して10時前にはチェックアウト
  • とりあえずハロショ
  • こないだと同様客はチラホラ
  • プッチミュージアムは吉澤さん特集
  • 入ってみる
  • 入場券は当然清水さんで
  • ハロメンのGWの楽しみ(?)みたいなことが色紙に書いて展示
  • コンサートのことに触れてたメンバー少ないね
  • いや別に悪かないんだけど
  • 娘。さんでは卒業を控えた吉澤さんと加入間もない光井さん
  • Berryz工房ではキャプテンのみで℃-uteではスクール上がりの2人だけ
  • なかなか興味深いものでした
  • 山手線で新宿駅
  • 昨日のネット喫茶へ
  • 忘れ物をしたので預かってないか聞くものの無いとか
  • 確かに置いたままにしたはずだけどなあ
  • ・・・捨てたな(-o-;)
  • 中央快速で東京駅へ
  • 弁当買って自由席確保のために並ぶ
  • 無事禁煙車両2列側の窓際確保
  • 15時前に新大阪駅到着
  • 三宮駅には15時半過ぎに到着
  • 確か今日はドラゲーのサイト神戸大会があったはず
  • 当日券で急遽参戦決定
  • 19時試合開始まで時間が余ってたのでネット喫茶でひまつぶし
  • お、ここはシャワー室があるんだ
  • 18時半に退店して会場へ
  • 18時50分に会場到着
  • 当日券購入
  • 整理番号を見るとあんまり客入って無いのかな
  • GW明けだから仕方ないか
  • それでも結構入ってる
  • 相変わらずリングを三方から囲む立ち見のかぶりつきは若い女性が9割とか
  • 指定席もほぼ完売っぽい
  • 以前行った時と同じ位置で観戦することに
  • 間もなく試合開始
  • 第1試合CIMA&横須賀享ドラゴンキッドvsK−ness.&スペル・シーサー&シーサー・ボーイ
  • 相変わらずシーサーにちょっかい出すCIMA(´∀`)
  • こんなところで「欽ちゃんジャンプ」を見れるとは(´∀`)
  • しかしキッド1人やってない
  • みんなに“もう一回”リクエストしたものの今度は逆にキッドだけとかいうプレイ(ノ∀`)
  • キッド拗ねて帰る(´∀`)
  • キッドコールで何とか復活
  • ボーイはしばらく見ないうちに出来るようになってんじゃん
  • 最後はCIMA&キッドのダブルのトカレフから享の夢限でボーイからピン
  • 第2試合ドン・フジイ&ルパン松谷vs戸澤アキラ&新井健一郎
  • 初めてのルパン
  • 入場シーンが唯一の見せ場という出落ちレスラーらしい(ノ∀`)
  • 2階から縄梯子がゆっくり降りてくる
  • みんな釘付け
  • こないだのBerryz工房のさいたま公演のオープニングを思い出して絶対”フリ”だと確信
  • 縄梯子の下ろし方にしてもめっちゃわざとらしいし(´∀`)
  • 反対側をチェックしてみる
  • すると自分の真後ろの扉が開いてルパン登場
  • みんな騙されてただろ(´∀`)
  • でもまさか真後ろとは(ノ∀`)
  • 肝心の試合は(爆)終始頑張ったもののルパンがアラケンからフォール取られる
  • フジイさんは終始楽してたな(ノ∀`)
  • 第3試合神田裕之&超神龍vs堀口元気&Gamma
  • このあたりだったかな、CIMAが2階から観戦開始
  • Gammaゴキゲンだな(´∀`)
  • 吉野笑いをこらえるのに必死(´∀`)
  • いろいろワールドに向けて布石が
  • 最後は堀口がビーチブレイクで超神龍からピン
  • セミファイナル望月成晃vs岩佐拓
  • 期待通りのバチバチした試合
  • 最後はモッチーが膝立ちの岩佐の側頭部にローキックからピン
  • これからの岩佐が楽しみだけどホントにそーゆー系に行ってくれるのか不安(ノ∀`)
  • メインイベントは鷹木信悟&B×Bハルク&サイバー・コング&YAMATOvsマグニチュード岸和田土井成樹吉野正人&Dr.マッスル
  • ここからだったかな、享が観戦開始
  • 試合開始前にユニット名発表
  • 「NEW HAZARD」だって
  • 目の前にいたオンナがすぐに「ダッサ」とか
  • テメー何も考えてねーだろ
  • このあたりがドラゲーヲタの悪いところだよな
  • ユニットカラーはオレンジか
  • 兄さん普段より奇声のオクターブが高い
  • あの兄さんが・・・とうとうお笑いにも順応し始めたのか(ノ∀`)
  • ここでも吉野が笑いこらえるのに必死(ノ∀`)
  • 最後は鷹木がドクターからピン
  • いやー、楽しかったあー(´∀`)
  • 三宮で遅めの夕食
  • 駐車場代がとんでもないことに( ´Д⊂
  • なんとかその日のうちに帰宅

急遽参戦を決定したドラゲーだったけどやはり期待を裏切らない内容で楽しかった♪
7月のワールドのチケ、リングサイド系は早々と売り切れらしいけど今回もまた2階or3階の自由席で行くんだろうな。


って思ってたら・・・
Berryz工房フェスティバル 〜2007夏〜 開催決定のお知らせ
※なんかオフィシャルは最近直リン出来なくなったらしいので”TOPICS”から探してみてください。※
開催時期は・・・ワールドとカブってんじゃんorz
って開催場所は横浜のみか。これならキッパリとあきらめがつくわ。


更に・・・

モーニング娘。第8期(留学生)メンバー握手会決定!

※こちらは”HEADLINE NEWS”からどうぞ。※
新垣さんと道重さんも参加するらしいけどこれも東京のみ。はいはい回避回避。


あとは気になるところと言えばコレ。
Gatas Brilhantes H.P.応援グッズ 新商品追加
※これは直リンOKなのね※
てかこんなことになっても辻さんの写真売るんだね。まああれだけ迷惑かけてんだからこれくらい当然か。
まあそれよりもリトルガッタスのユニフォームキーホルダーが気になる。どなたか見本に出てる人のを買っといていただけないですかねえ?(^^;