世界タイ記録

M-Through2006-04-08

今日も今日とて阪神ネタ(爆)
金本が世界記録に並んだ日ですけど今日のヒーローは今岡と安藤。
今岡の一本目は迷い泣くスムーズにバットが出た結果だったな。
濱中にもアーチが出たことでいよいよ本調子になってきたかも。


安藤は8回までは素晴らしいピッチング。
前回の江草の時と違って9回も行かせて打たれたのはどちらも結果論。
特に問題ないと思われるけどね。


元々巨人と違って土肥はそんなに苦手ではないはずだからムードも良かったんじゃないかな。
実際対戦データは知らんけど(笑)悪いイメージは無いんだよね。


明日はローテーション通り江草でしょう。まあ誰でも予想出来るけど(爆)
そして、金本の世界新記録樹立の記念すべきゲーム。
明日こそ勝利で祝福出来ればいいよなぁ。




ヴィッセルは前半早々に先制してその後追加点を奪えずにホームで逆転負けとは・・・。
しかも決勝点がオウンゴールって(-_-;)
こりゃどう考えても来期のJ1復帰は無理だな。
どうしてこうまでチームとして連携が取れていないのかねぇ。


セレッソイカンね。
西澤は今日も得点したみたいだけどDF陣がピリッとしない様子。
いつか立て直してくれるのか・・・。


ガンバは危ないシーンもあったものの鹿島にロスタイムのPKで何とか勝ち点3をゲットで4連勝。
しかし遠藤のPKはプロながらすごいな。蹴る瞬間はボール見てないし。
FC東京の土肥みたいに最後まで動かずに我慢するかフェイント入れないと止めれないよ。
まあ元々PKは止めにくいんだけど(爆)




ゆうべ録画した音楽戦士ですけど普通に面白かった。
キングコング西野のフラレ話は台本通りみたいな空気を感じたけど(笑)


印象に残ったことと言えば
 西野「嗣永ちゃんはお笑い担当?」
 嗣永「にゃっ」

あとは・・・ボーボーとかいう夏焼さんとか平然とあーゆーダジャレを言う徳永さんとかとりあえず「会社の人が」って言っとけばウケるだろ、とマネージャーからアドバイスされた(と思われる)清水さんとか下ネタでドン引きの中で一番いい表情だった須藤さんとか。
あ、もちろん悪意はありませんので(^^;


まあね、これだけあらゆるところで事務所から推されりゃいやでも目に付くし自然と興味も持っちゃいますよ。
名前と顔が一致するのはもちろんだけどとりあえず年齢順は把握出来るようになりました(笑)
あと確かにダンスのキレはいいね。若いせいもあるけど成長してるんだねぇ。
これは歌と違って誤魔化せないし。


あ、そーいえば今日Berryzさんの大阪厚生年金会館チケが届いた。
昼が13列目の右端、夜がファミリーで2階の・・・なんて席でしたっけ?あの両サイドからせり出しているところ・・・。
とにかくそこでした(笑)
しかし現場では知り合いはいるのだろうか・・・。