おいおいおい・・・

M-Through2006-04-13

最初携帯から途中経過を見た時は0−3でした。
ああ、こりゃろくに点取れないままズルズルと行くんだろうなと思いました。
取れても犠牲フライか内野ゴロの間に、みたいな感じくらいかなと。
それでもTVが見れるところでは5−5だったのには「お!?」って少しだけ期待しましたよ。
で、結局最終スコアを携帯から見たら5−9で連敗ですか・・・_| ̄|○
昨日に続いてアレックスに一発を浴び、福留には2本。


ただ、経過を見たら3点取られた直後に5点取り返してたんですね。
それだけに投手陣の踏ん張りを・・・ってのは酷なんですかね。
でもこの2試合中盤から後半に取られてるのは確かなんですよね。
しかし甲子園なのに・・・実際試合見てないけど勝てる気がしない(ToT)
ビッグイニングを作るのではなくて1点ずつでも着々と加点していかないとダメな気がします。
悪い流れだよなあ。


まあそれでも明日からの広島戦は期待してますよ。
てか頑張ってくれなきゃヤバイですよ。まだ4月だけどさ。


う〜ん・・・この時期になんやかや言ってもしょうがないか。
ちょっと日記のネタにするのは中断してみるか。ようやく現場通いも始まるしね。
まあでも書くかもしれないけど(爆)




昨日の後楽園大会でBloodが2つに割れてしまったみたい_| ̄|○
まあユニットの人数が増えてきてたからこういうことの前フリかも・・・なんて少しは思ってたけどさ。
それと本部長の一日限定復帰試合の時のフジイさんの行動と周りのギクシャク感や今回のアメリカ遠征でのCIMAに対する土井・吉野の関係もこうなることの前触れに見えなくもなかったよなあ、今となっては。
今までの6人体制が結構好きだったのでちょっとショック。
別にGammaを恨みたくはないけど・・・なんだかねぇ。
それと結局谷嵜はDoを抜けたのか。


結局今度の大田区でBloodの名前を賭けてタッグマッチをやるらしい。
ちょっとだけ期待してるのはまた元の鞘に戻って欲しいな、と。まあありえなさそうだけど。
で、CIMA・フジイさん・鷹木・岸和田兄さんの4人と土井・吉野・Gamma・谷嵜の4人に分かれたのか・・・。


CIMAと吉野の二人でのトカレフはもう見れないのね(ToT)
あの技、かなり好きだったんだけど。てか一度も生で見てないし_| ̄|○


それと今度の大田区で鷹木がハルクに勝つとして(なんか流れ的に負けそうな気もするけど)そのまま頂点まで登りつめたとしたらここも危ういかも。
ただ、今度の斎了と享にしたって初防衛戦でいきなり失敗なんてのも可能性低いし仮に享が勝っても鷹木とは初防衛戦になるわけで。
享にしてみればあと一歩のところで届かないという思いを何度もしているだけに、何よりも年末のKING OF GATE決勝で負けているだけに展開としては・・・ねぇ。
カード的にもストーリー的にも今度の大田区は文字通りビッグマッチだな。
まださらに夏のビッグマッチもあるんだからどうなるんだろか。